社長ブログ

コラム 商品について 社長ブログ

イヴルルド遙華さん 2022年 星座別おすすめアクセサリー!

2021年12月17日

イヴルルド遙華さんが語る、セシル・エ・ジャンヌの魅力とは?  ご存知の方も多いと思いますが、2020年12月から世の中はいわゆる「土の時代」から「風の時代」に突入したと言われています。 この「風の時代」においては、地面を …

コラム 社長ブログ

イヴルルド遙華さんとの出会い(その1)

2021年12月9日

「フォーチュンアドバイザー」イヴルルド遙華さんはご存知ですか? こんにちは。最近はめっきり寒くなってきましたね。 青山店のオープンから約5ヶ月、何もかも初めてのことでまだまだ慣れない点も多くてんてこ舞いの日々が続きますが …

コラム 社長ブログ

Stories of CECILE ET JEANNE -セシル・エ・ジャンヌ 日本代表のお話- Vol.4

2021年4月19日

セシル・エ・ジャンヌと契約するため、友人2人とパリへ乗り込み何とか契約までにいたったエピソードです。 いざパリへ!今回はなぜか3人旅、思いは果てしなく… 2013 年の春、セシル・エ・ジャ …

コラム 社長ブログ

Stories of CECILE ET JEANNE -セシル・エ・ジャンヌ 日本代表のお話- Vol.3

2021年2月11日

パリでセシル・エ・ジャンヌに出会い、ブランドへの想いが強くなるばかりだけれど人脈やコネクションもない。あるのは「セシルを知ってもらいたい」という勢いだけで乗り込んだパリでのエピソードについてお話したいと思います。 思い立 …

コラム 社長ブログ

Stories of CECILE ET JEANNE -セシル・エ・ジャンヌ 日本代表のお話- Vol.2

2021年1月8日

前回は、私のこれまでの経歴や仕事観、ヨーロッパ文化との出会いなどについてお話しました。今回は、ヨーロッパ旅行でたまたま訪れたパリでのセシル・エ・ジャンヌとの出会いについてお話したいと思います。 セシル・エ・ジャンヌとの出 …

コラム 社長ブログ

Stories of CECILE ET JEANNE -セシル・エ・ジャンヌ 日本代表のお話-

2020年12月2日

みなさんこんにちは。セシル・エ・ジャンヌの代表を務めております、新田 朱(あかね)と申します。 最近は社内の仕事が多く、あまり店頭にも立てずにいるのですが、イベントやお店で実際に接客させていただいた方も中にはいらっしゃる …

Top