イヴルルド遙華さんが語る、セシル・エ・ジャンヌの魅力とは? 

ご存知の方も多いと思いますが、2020年12月から世の中はいわゆる「土の時代」から「風の時代」に突入したと言われています。

この「風の時代」においては、地面を離れて空を飛ぶことを怖がらず、夢をあきらめないポジティブな思考・マインドが大事です。「鳩」がブランドのシンボルであるセシル・エ・ジャンヌは、新たな世界へ羽を広げて飛び立つ自信を後押ししてくれるイメージで、まさに「風の時代」にふさわしいですね。

この時代はいかに物怖じせず、軽やかなフットワークで前へ進めるかがキーワードとなります。その意味でセシル・エ・ジャンヌの鳩モチーフは、新たな世界へ羽ばたくことを恐れないお守りとして身につけるのも良いかもしれません。

これからの時代は幸福格差(お金があっても心が貧乏な人、逆にお金がなくても幸せな人)が激しくなります。自分にとっての幸せとは何かを見つめ直す時です。また幸福をいかにして掴みとるかが重要なテーマとなります。セシル・エ・ジャンヌのシンボルであり幸せの象徴でもある「鳩」があなたを幸福の世界へ導いてくれるかも。

頑張りすぎているあなた、まずは荷物を下ろしましょう。その先には楽しい生活、人生が待っていますよ。

私が考えるお気に入りのアクセサリーとは親友のような存在で、ともに歩み、一緒に過ごしてきたその時々の記憶も蘇らせてくれるものです。セシル・エ・ジャンヌのアクセサリーは流行に左右されず末長く、年齢・年代も関係なく使えるものが多いと思います。

いつでも身近な存在「親友ジュエリー」と呼びたいですね。


イヴルルド遙華さんが語る、
2022年はこんな年!?

ご縁・出会い・人との繋がりが面白い化学反応を起こし、可能性を作り出す。
なので、2022年は、どんどん人に会いましょう!人に連絡しましょう!
そして、嫌な人とのお付き合いは、できるだけ避けて、好きな人たちとの交流を大事にしましょう。

これから、時代は、急激に進化していきます。働き方、暮らし方、考え方、どんどん変わっていくでしょう。時代に合わせたアップデートが必要になっていきます。そのためには、どんな状況に陥ったとしても、全て意味があることと前向きに受け入れ、どうすれば改善されるか、いい方向に進むかを頭を柔らかくして考えてみましょう。そうすると、その問題がきっかけとなって、グッといい方向に進むはずです。


そこで、イヴルルド遙華さんに選んでいただきました、
2022星座別おすすめアクセサリー!

♈. 牡羊座
さぁ!軽やかになろう!牡羊座にとって、2022年は、「柔軟性」「進化」「変化」。さらに、過去からの経験や学びが「きっかけ」や「原動力」を与えてくれそう。なので、コロナ禍になる前に計画していたことやストップしていたことを再開させたり、昔、諦めていたことにもう一度チャレンジしたり。あなたがそうやって前向きに動きことで運命も動き出すはずです。さぁ、何をやりますか??楽しいことをたくさん計画しましょう。

牡羊座のラッキーアイテムは縁起の良い鳩ブローチ。気持ちも明るく、やる気にしてくれるはず。

牡羊座のラッキーアイテムはこちら☞ https://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Aries/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♉. 牡牛座
心に余裕を持って過ごしましょう!22年は、毎日、時間に追われてしまい、いっぱいいっぱいの状態だと、大事なものを見逃したり、忘れてしまったり、失ってしまう可能性が。なので、人もモノも使えるものは使いましょう!キャパオーバーになる前に、人に頼ったり、甘えて自分の負担を軽くしましょう。手抜きしていいのかな?サボってるみたい、できない自分が情けない、なんて思ってはいけません。せっかく現代には、便利なアプリやサービスがあるのですから!使いこなさなくっちゃ!

牡牛座のラッキーアイテムはオパールx ラピスラズリの軽やかな鳩のネックレス。まるで大空を羽ばたいているように心を軽くしてくれる。

牡牛座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Taurus/

 

 

 

 

 


♊. 双子座

チャンスがシャワーのようにあなたに降り注ぎます!だから、不安や心配を抱え込んで小さくならないで、バーンと両手を広げて顔を上げましょう!特に、双子座は、これから約200年、時代をリードしていく代表星座の1つ。やりたいことはやらなきゃ損だし、自分でブレーキかけてしまいチャンスや可能性を潰してしまうのももったいない。これからの時代は、不可能なことは、ない、どんなことも実現可能な時代に入っていきます!年齢やコンプレックスにとらわれずに、やったもん勝ち!って思って世間のルールや固定概念をぶち壊していきましょう!

双子座のラッキーアイテムはゴージャスなインパクトネックレス。あなたの存在感&オーラを高めてくれる。
双子座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Gemini/


♋. 蟹座
レッツゴー!22年は、遠出や旅をするといい星まわり。今まで行けなかった懐かしい場所へ行ったり、ずっと行きたかった念願の場所を訪れたり、動き回ることであなたの運も活性化されます。なので、ビビビっと行きたい!と思った場所には、サクッと出かけましょう。また、オンラインレッスンや異国のお料理や他県の名産物や郷土料理を楽しむのも◎。なので、時間の使い方が大事。「時間がない」「お金がない」「暇ながない」って言っていたら、何も変わりません。仕事をうまくまとめたり、調整して、自分の時間をちゃんと確保しましょう。

蟹座のラッキーアイテムはオパールの揺れるピアス。耳元を華やかに、そして、いい話をあなたに届けてくれる。
蟹座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Cancer/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♌ 獅子座
自分の時間は、自分のために使おう。22年は、獅子座にとって、人生がより豊かになるためのヒントがいっぱい。健康、お金、介護、将来、などなど、将来のために今から気を使い、お金を使い改善していきましょう。例えば、運動不足の人は、運動習慣を作るようにしたり、通勤の何駅かを徒歩にしたり、無理なく続けられることをやってみましょう。なので、今の自分には、合わないなぁ、使わないなぁ、不要だなって思うもは、どんどん手放しましょう。リサイクルに出したり、欲しがっている人に上げたり、フリマで販売したり。スッキリして、今のあなたが必要なものを揃えるようにしましょう。

獅子座のラッキーアイテムはビタっとした鳩のピアス・イヤリング。変わることを恐れずにどんどん変えていこう!
獅子座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Leo


♍. 乙女座
乙女座は、乙女がアイコンのように、まるでルンルン♪気分で花畑に行くように、楽しく、愉快に過ごせればいいのですが、怒りスイッチが入ってしまうと裏の顔は、ヒステリック。感情的になってしまったり、毒を吐いてしまいます。思い当たるところありますか?乙女座も好きで怒っているわけじゃないからこそ、しんどくなりますね。でも、22年の乙女座は、ハッピームード満載。いつもニコニコルンルン気分でいられるように、自分から楽しい場所へお出かけしたり、好きな人たちと過ごすようにしましょう。幸せになること、自分からどんどん求めていきましょう。なりよりも自分の幸せを優先して!

おとめ座のラッキーアイテムはガラスパールのフープイヤリング・ピアス。フープについたパールが華やかにご機嫌に仕立ててくれる。
おとめ座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Virgo


♎. 天秤座
仕事、プライベート、バランスよくうまく楽しみましょう!22年は、色々な方面からお誘いがやってきます!だからこそ!時間・スケジュール管理をうまくしてテキパキこなさないとキャパオーバーしてしまいそう。ダブルブッキングにも要注意。楽しみな予定があるのに、仕事が終わらないー!ってことがならないように、一人であれこれこなそうとしたりしないで!また、浮かれて遊び呆けてしまい「コラ!」って怒られないようにやることはしっかりやっておくように。ちゃんと調整できれば22年は、公私共に充実する1年になるでしょう。

天秤座のラッキーアイテムはエナメルガラスのアクセサリー。深いブルーやグリーンのエナメルガラスが個性と存在感を際立たせてくれる
天秤座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Libra


蠍座
さぁ!遊びましょう!ここ数年、自由に動けなかった分までしっかり遊びましょう!あなたがケラケラ笑顔で笑っていれば、人も幸運もどんどん集まってきます。また、創作欲も高まる時なので、何か作ったり、絵を描いたり、趣味に没頭しましょう。「やっても意味ないし」「どうなるかわからないし」「うまくないし」なんてネガティブな言葉は、禁句。趣味専門アカウントを立ち上げるのもいいかも。そこからお仕事のオファーがやってきたり、趣味友達ができたり広がっていきそう。

蠍座のラッキーアイテムは大振りのフープイヤリング・ピアス。重なり合ったフープが歩くたびに揺れてワクワク感を高めてくれる!
蠍座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Scorpio


射手座
22年は、身の回りを最強に整えましょう。もし、引っ越しや転職を考えているなら◎。実現化に向けて本気でリサーチ&準備を始めよう。お部屋の中でもっと、ここにこんな家具が欲しい、カーテンや壁の色を変えてみようとか、もうこれは、使っていないからいらないなぁって思ったものやもう今の趣味じゃないしって思うものは、どんどん手放そう。人間関係も同様。最近、一緒にいて疲れる、楽しくない、マウンティングばかりしてくるって感じたら、そっと距離を取るようにしましょう。あなたが嫌だなぁ、不便だなぁ、って思うものを変えていこう。

射手座のラッキーアイテムは夜空に輝く星座をイメージして作られたロングネックレス。ちりばめられた星々があなたの願いも叶えてくれる。
射手座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Sagittarius


山羊座
山羊座は、考える人なので、いつも考えすぎてしまい身動きが取れなくなってしまったり、先々のことを考えてしまい諦めてしまうところがあります。でも、22年は、チャレンジ!勇気!ノー天気!がキーワード。勝手に、000だから、とか決めつけたりせずにやってみないとわからないし、って気楽に捉え、なんでもやってみましょう!兄弟(兄弟のような友達)、子ども(ペット)、と絆が高まる星周りなので、旅行や泊まりに行ったり、遊びに行く約束を。

山羊座のラッキーアイテムはどんなシーンでもオシャレな雰囲気に仕上げてくれる優秀なベーシックアイテム。常に身に着けてお守り代わりに。
山羊座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Capricorn

 

 

 

 

 

 

 


水瓶座
ここ数年、水瓶座にとって、色々と変化がやってきたでしょう。環境や気持ち、人間関係、変わりませんでしたか?22年は、さらに、そこから、自分で必要なもの、不要なものを仕分けしていかなければいけません。あなたが何を選ぶが優先するかによって、これから約10年の運勢が左右されます。なので、22年に思ったこと、感じたことを大切にしてください。ここで、遠慮したり、我慢したり、諦めてしまうとせっかくのチャンスを逃してしまうことになります。だから、自分の人生を好きに自由に、生きるためにも人生をアレンジしましょう!

水瓶座のラッキーアイテムは美しいガラスの大振りのイヤリング。シーンによって変化して見える色合いで表情を豊かに明るくしてくれる。
水瓶座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Aquarius


魚座
さぁ!!12年に1度の幸運スターがやってきました!あんたが大将!あんたが大将!って歌が聞こえてきそうなムードです。ここで、スパークしなかったら次のチャンスは、12年後!もし、迷ったり自信がなくても、自分に「いまでしょ」って言い聞かせ勇気を出して、自ら運命を動かすつもりで過ごしましょう。さらに、これから約200年風の時代と言われるムード。団体行動苦手、気分屋、自由人、興味有り無し、はっきりな魚座には、すごく居心地良いいでしょう。やっと、あなたの時代がやってきたとも言えます。

魚座のラッキーアイテムは存在感のあるバングル。かっこいいバングルがあなたを唯一無二の存在へ。
魚座のラッキーアイテムはこちらhttps://online.cecileetjeanne.jp/shopbrand/Pisces


みなさまいかがでしたか?

イヴルルド遙華さんから温かいメッセージ・アドバイスをいただきました。ありがとうございました。セシル・エ・ジャンヌは新しい年を迎えてもなお、少しでも皆さまの生活、人生に、潤いを与える存在でありたいと願っています。