青山店スタッフダイアリー

コラム 商品について 青山店スタッフダイアリー

夏コーデ特集vol 1 バングルのご紹介

2022年5月20日

  こんにちは、青山店スタッフです。 夏日が続き蒸し暑い日が増えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。今回はこれからの季節が本番‼のバングルをご紹介いたします。セシル・エ・ジャンヌのバングルはデザイン性は勿 …

商品について 青山店スタッフダイアリー

青山店・オンラインショップ限定 ベレー帽のご紹介

2021年12月3日

こんにちは、青山店スタッフです。 セシル・エ・ジャンヌはアクセサリーのブランドと認識されている方も多いと思いますが、本国パリではデザイナージャンヌがデザインを手掛けた、鞄やベレー帽、そして手袋まで!(こちらは来冬にでも展 …

お勧め商品 コラム 青山店スタッフダイアリー

青山店限定 バッグのご紹介

2021年9月17日

こんにちは、青山店スタッフです。 今日は、先日インスタグラムでも反響をいただいたバッグをご紹介します! 皆さんは、セシル・エ・ジャンヌがバッグも作っていることをご存知でしたか? パリのエスプリが利いたバッグは、パリのアト …

コラム 青山店スタッフダイアリー

青山店スタッフダイアリー VOL.3

2021年8月6日

こんにちは、青山店スタッフです。 先日青山店に「日本にたった一つ」しかない、スペシャルなアイテムが届きました! 今日はその一部を写真でご紹介します。           …

コラム 青山店スタッフダイアリー

青山店スタッフダイアリー VOL.2

2021年7月30日

こんにちは、青山店スタッフです。 お陰様で今月の28日で、青山店はオープン1ヶ月を迎えました。 オープンしてから本当にあっという間だったような、もう何年もこのお店と一緒に過ごしているような、不思議な気分です。 そんな中、 …

コラム 青山店スタッフダイアリー

青山店スタッフダイアリー VOL.1

2021年7月15日

去る6月28日、セシル・エ・ジャンヌ日本初の路面店が無事オープンしました。 ご来店いただいた皆様、ご興味を持ってくださっている皆様、ありがとうございます! コロナ禍の時期ということもあり、また、本国がマイペースなフランス …

Top