コラム

News コラム

コラム更新 -セシル・エ・ジャンヌのバングルの魅力-

2021年5月21日

セシル・エ・ジャンヌのベストセラーアイテムであるバングルの魅力についてご紹介しています。 ぜひご覧ください。 コラムページへ  

コラム

セシル・エ・ジャンヌ バングルの魅力

2021年5月21日

夏に近づき、腕元を出すことが多くなる季節。どんな腕元のおしゃれを楽しみますか? 今回は夏のスタイリングをぐっと素敵に見せてくれるバングルをご紹介します。 ブランドのベストセラーアイテムであるバングル。 セシル・エ・ジャン …

News コラム

コラム更新 -ブランドのサステナブルな取り組みについて-

2021年5月10日

セシル・エ・ジャンヌがブランド設立当初から取り組んでいる、「サステナブル」な取り組みについてコラムにてご紹介しています。 ぜひご覧ください。 コラムページへ

コラム

サステナブルな取り組み

2021年5月6日

サステナビリティへのブランドとしての取り組み 昨今耳にすることが増えた、「サステナブル」「サステナビリティ」という言葉。 みなさんはどのように考えていますか? Sustainable=持続可能な、の意味。セシル・エ・ジャ …

コラム

母の日 -母と娘について-

2021年4月29日

5月9日は母の日。いつも誰よりも家族を想ってくれているお母様に感謝を伝える日ですね。今年の母の日は、お母様にどんな風に気持ちを伝えますか? 今回のコラムでは母の日にちなんだエピソードをご紹介します。 ご存知の方もいらっし …

コラム

Stories of CECILE ET JEANNE -セシル・エ・ジャンヌ 日本代表のお話- Vol.4

2021年4月19日

セシル・エ・ジャンヌと契約するため、友人2人とパリへ乗り込み何とか契約までにいたったエピソードです。 いざパリへ!今回はなぜか3人旅、思いは果てしなく… 2013 年の春、セシル・エ・ジャ …

News & Event コラム News

ダブルフープ イヤリング

2021年4月13日

セシル・エ・ジャンヌにおいてベストセラーアイテムのひとつであるダブルフープ イヤリング。 21SSシーズンは6つのカラーで登場。春夏にふさわしく、爽やかで軽やかなカラーリングが揃いました。 新たに仲間入りした6つのカラー …

コラム

デザイナー・ジャンヌの好きなもの 〈1〉

2021年4月6日

ショッピングをしていて、一目惚れでをしてついつい予定外のものを購入してしまうことはありませんか? …お目当てのものは売り切れ。でも、同じお店でさらに素敵なものを見つけて購入した、ということはないでしょうか。 …

コラム

Stories of CECILE ET JEANNE -セシル・エ・ジャンヌ 日本代表のお話- Vol.3

2021年2月11日

パリでセシル・エ・ジャンヌに出会い、ブランドへの想いが強くなるばかりだけれど人脈やコネクションもない。あるのは「セシルを知ってもらいたい」という勢いだけで乗り込んだパリでのエピソードについてお話したいと思います。 思い立 …

コラム

ピース ダヴ(鳩)ブローチ

2021年1月15日

ヒラリー・クリントン元国務長官やシラク元フランス大統領夫人など、世界を代表するファーストレディやセレブリティにも愛用されているピース ダヴのブローチ。 ピース ダヴブローチ ゴールド Mはこちら 中東和平の推進役でノーベ …

コラム

Stories of CECILE ET JEANNE -セシル・エ・ジャンヌ 日本代表のお話- Vol.2

2021年1月8日

前回は、私のこれまでの経歴や仕事観、ヨーロッパ文化との出会いなどについてお話しました。今回は、ヨーロッパ旅行でたまたま訪れたパリでのセシル・エ・ジャンヌとの出会いについてお話したいと思います。 セシル・エ・ジャンヌとの出 …

コラム

幸運のアミュレット コレクション

2020年12月20日

ひかえめで上品にきらめく”ピース ダヴ”モチーフや雫、星モチーフ。他には見ない魅力的なこのきらめきは、細かく砕いたオパールを樹脂に閉じ込めたマテリアルにより実現されています。 「希望の石」として古 …

コラム

Stories of CECILE ET JEANNE -セシル・エ・ジャンヌ 日本代表のお話-

2020年12月2日

みなさんこんにちは。セシル・エ・ジャンヌの代表を務めております、新田 朱(あかね)と申します。 最近は社内の仕事が多く、あまり店頭にも立てずにいるのですが、イベントやお店で実際に接客させていただいた方も中にはいらっしゃる …

Top