ヒラリー・クリントン元国務長官やシラク元フランス大統領夫人など、世界を代表するファーストレディやセレブリティにも愛用されているピース ダヴのブローチ。

ピース ダヴブローチ ゴールド Mはこちら

中東和平の推進役でノーベル平和賞を受賞したイスラエルのラビン首相が暗殺されたとき、未亡人となったレア夫人に、デザイナーであるジャンヌは、平和の象徴である『ピース ダヴ ブローチ』を贈りました。レア夫人は夫ラビン首相の葬儀に、このブローチを身につけ出席。その後、このブローチはレア夫人からアメリカのオルブライト国務長官に贈られ、オルブライト氏は中東に関する声明を読み上げる時には、常にこのブローチを身につけました。こちらはセシル・エ・ジャンヌのピース  ダヴブローチとイヤリングを身に付けたオルブライト氏です。

すべてフランスの工房にてハンドメイドにて作られているセシル・エ・ジャンヌのジュエリー。ハンドメイドならではの質感を楽しめるこのブローチは冬のスタイルにはコートやマフラー、ニットやジャケットに身に付けて。

ピース ダヴブローチ ゴールド Mはこちら

 

幸せを運んでくれる鳩モチーフを置物の帯留めとしても活躍します。

ピース ダヴ ブローチ ゴールドはこちら

男性にもおすすめです。こちらはセシル・エ・ジャンヌの設立者・デザイナーであるジャンヌの弟であり共同設立者のエリック。

ピース  ダヴブローチ シルバー Sはこちら