夏に近づき、腕元を出すことが多くなる季節。どんな腕元のおしゃれを楽しみますか?

今回は夏のスタイリングをぐっと素敵に見せてくれるバングルをご紹介します。

ブランドのベストセラーアイテムであるバングル。

セシル・エ・ジャンヌではさまざまなバリエーションをご用意しています。

バングル一覧はこちら


自分でサイズ感を調整できることがセシル・エ・ジャンヌのバングルの大きな特徴。

手の体温でバングルを温めるとバングルの幅を調整でき、自分の腕の形に合わせて

自分にとってベストな位置で着用いただくことができます。

 


(上)このように手の温度で温めて、

 


(上)外側に引っ張って幅を広げたり狭くしたりと、調整が可能です。

 

もちろんバングルもハンドメイド。

身に付けている時の感触や重量感、柔らかさ、肌あたりの良さはそのためです。

一日じゅう身につけていてもストレスフリーな着け心地は、デイリー使いしたいジュエリーには必須条件ですよね。


バングルの裏側にはデザイナーであるジャンヌからのメッセージ

“Wake up to a new color to your life!(新しい色に目覚めて!)”が埋め込まれています。

また裏側にはクリスタルが埋め込まれており、自分だけにわかるおしゃれを楽しんで欲しいという遊び心が反映されています。

セシル・エ・ジャンヌにおいてベスト セラーアイテムであるバングル。

デザインの種類が豊富なのでご自身のスタイルに合わせてお好きなものをお選びいただけます。

一番人気のシーバングルとプレーンバングル。シーバングルは抜け感があり少しエレガントな雰囲気に。

プレーンバングルはソリッドな雰囲気で少しモード、格好良い雰囲気になります。サイズはS/Mをご用意。

存在感を求める方にはMサイズがおすすめです。


シーバングルはこちら

プレーンバングルはこちら

 

バウハウスバングルは馬の蹄をモチーフにしたアイテムなので、

ラッキージュエリーとして取り入れてみるのもオススメ。

トレアドールバングルはカーヴィなフォルム。

ワンピースやブラウスなど、少しフェミニンなスタイルとのスタイリングにフィットします。



バウハウスバングルはこちら

トレアドールバングルはこちら

夏は素肌の腕に。そして冬になったら薄手のニットの上から。

サイズ感を調整できるので季節を問わずにどんなお洋服にも合わせられるバングルは一年中活躍します。

ご自身のスタイルに合うバングルを見つけて、腕元のおしゃれをアップデートしてください。

バングル一覧はこちら