ひかえめで上品にきらめく”ピース ダヴ”モチーフや雫、星モチーフ。他には見ない魅力的なこのきらめきは、細かく砕いたオパールを樹脂に閉じ込めたマテリアルにより実現されています。
「希望の石」として古くからお守り代わりにされてきたオパールと「最強の幸運をもたらす聖なる石」と呼ばれるラピスラズリ。この2つのラッキーストーンから成るコレクションはアミュレット(=お守り)ジュエリーとして取り入れると最強の幸運を味方につけることができるかもしれません。

ピアスは耳にぴったりと沿うタイプと揺れるタイプをご用意。揺れるピアスは小さめモチーフがきらきらとさりげなく揺れる様がとてもエレガントで大人の女性にこそ身につけていただきたいアイテム。

耳に沿うデザインはシックな印象ながらモチーフが大人可愛いデザインのためさりげなく個性を表現することができます。ミルキーホワイトカラーは乳白色がとても控えめな印象で肌身離さずいつでもつけていたい方におすすめです。ごくシンプルながら、ついつい目が行ってしまう魅力があるジュエリー。

光によりきらめきを変えるこのマテリアルは様々なシーンで活躍し、上品な輝きは顔まわりを美しく彩ります。華奢な小ぶりジュエリーは大切な人へのギフトにも最適です。


ネックレスはモチーフが2サイズ、2カラー。チェーン部分にあしらわれたラピスラズリはシックな色合いで大人の女性の肌を美しく見せる効果も。

モデル着用アイテム: ピース ダヴピアス ミルキーホワイト ネックレス 日本未展開

 


華奢で主張が控えめなアイテムなのでお手持ちのジュエリーとのレイヤードスタイルもお楽しみいただけます。
スタッフ着用アイテム: ピース ダヴネックレスM バイオレットピース ダヴブレスレット バイオレット

ラピスラズリやオパールがパワーを放ちあなたに幸せをもたらすこのコレクション。
身に付けるみなさまに希望や心の平穏、そして最強の幸運をもたらしますように。

伊勢丹新宿店スタッフジェイアール名古屋高島屋店スタッフによる動画でのアイテム紹介もご覧ください。
「幸運のアミュレット」コレクションはこちら